晴れ時々ジャニオタ

アラフォーだけどまだ遅くない! お気に入りの物や気になったもの…そしてジャニオタの日々を綴ってます♡

エポスカードでお得にゴールド会員になるには?

f:id:sho2018sho:20191119220824j:plain

 

ジャニアイのエポス一般の電話が繋がらず悔しかったので、ゴールド会員になって次のジャニアイに参戦したいと思います。

 

エポスカードについて

年会費無料。

webからの申し込みで数時間後に審査完了のメールが来て店頭で即日発行とスピード早いです。

webで申し込む前に私はいつもポイントサイト経由にします。

釣りも積もればですよね!

最近はモッピーばかりです。

pc.moppy.jp

 店頭でカード発行してもらうと、2000円分のポイントもついてきてお得でした。

 

www.eposcard.co.jp

 

チケット取るために持つだけなんでw、ぶっちゃけ特典なんてどうでもいいと思ってたんですけど自分で持ってるのに良さそうな点だけ載せておきます。

海外旅行保険

・自動付帯(カードを持ってるだけで適用される保険)

・海外でケガや事故の際に一番重要なところ

傷害治療費用 200万円 疾病治療費用 270万円の補償。

キャッシュレス診療に対応。

優待店での割引

利用したいところないよ~

年4回の「マルコとマルオの7日間」でエポスカードを支払うと10%オフになるところぐらいかな。

その他

・家族カードはない

 

お得にゴールド会員になるには

通常の申し込みには年会費5000円だけど、エポスカードの年会利用額が50万以上になればゴールドのインビテーションが届き、永年年会費無料になるらしい。

凄いね、ゴールドなのに年会費無料って。

条件がクリアになるまでエポスーカード使いまくります!