晴れ時々ジャニオタ

アラフォーだけどまだ遅くない! お気に入りの物や気になったもの…そしてジャニオタの日々を綴ってます♡

ライブでの低身長の悩み。埋もれても自担が見たい@厚底サンダル

身長150センチ代、低身長のためコンサートでは席によって埋もれるタイプですこんにちは。

 

先日のキンプリの2ndコンサートで朱鷺メッセ@新潟に入ったんだけど、事前の情報ではアリーナは段差がなく埋もれる可能性があるとの事。

それは何とかせねば!と無い知恵を絞り、物理的に回避できる厚底サンダルを調達。

 

もし壊れてもお財布に痛くない価格で、持ち運ぶので軽い事。

1年中履けるスタイルで考えた結果こちらのサンダルに決定!

本当はビーチリゾート用だけど条件満たしてる。

ヒール約7cm、ストーム(つま先部分の厚み)約3cmでヒールの高さでつんのめる心配もなく、足への負担も軽い。

レビュー読むと甲の部分のゴム?がきつめらしくワンサイズ大きめを勧めてたので24.5センチにしたらぴったり!

(KKは星で隠して最大限の加工で着画置いときます)

f:id:sho2018sho:20191127214240j:plain

 

んで当日じゃないと席が分からないじゃん?

ふたを開けてたみたらバクステだったのー!

段差がある席だからめっちゃよく見える席(笑)

サンダル必要無いんですけどー!!

でもせっかく持参したんだから履きたくなっちゃうのがオタクの性。

席で履き替えて2時間チャレンジしてみたよ。

 

ペンラ降ってノリノリでも足首がグギっとならないよう、バランスをとりながら下半身安定のスタイルで楽しめたー!

途中MCで休憩もあったけど、最後はふくらはぎにやっぱり疲れが出たけどね。

歳のせいかもしれないけど(間違いなく年のせいだろうよ) 何とかギリいけました!

 

最後のアンコでまさかまさかの客席降りで紫耀くんが来てくれて、我を忘れて足首がグギっとなりかけたけどセーフ!

心残りがあるとすれば、紫耀くんが来てくれた時に何で裸足にならなかったんだろ…律儀にサンダル履いてんじゃねーよ!

壊れても惜しくないって言ってただろうが!

現場をビーチリゾートにしちゃえよ!

と紫耀くんを目の前にとっさの判断が鈍ったけど、初のお触りをする事もできてもう冥途の土産です♡

オバサン鼻息荒くなったで!ありがとう紫耀くん♡